• オレ様に、甘えちゃいな。『Miloha』新CMで跡部様に癒される!
  • オレ様に、甘えちゃいな。『Miloha』新CMで跡部様に癒される!
2020.08.03

オレ様に、甘えちゃいな。『Miloha』新CMで跡部様に癒される!

(C)許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト


◆CM概要
Miloha新CM『オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子様 跡部景吾)』篇

出演者:跡部景吾
放映開始日:8月3日(月)9:30〜  

<跡部様コメント>
【Q:CMのオファーを受けてどう思われましたか?】
俺にオファーするとは、森永乳業もなかなか見る目があるなと思いましたね。

【Q:CM撮影はいかがでしたか?】
CM撮影は初めてでしたが、思っていたよりかは簡単でしたね。もう少し難しいものかと思っていました。まあ、このくらいなら余裕です。なかなかいい経験になりましたよ。CM内では牛の姿をした『Milohaの精』として登場しますが、やはり俺に似合わないものはこの世にないと実感しました。

【Q:最後に、CMをご覧になるファンの皆様へ一言お願いします。】
勉強や仕事に悩んだ時、試合に勝てない時、「もぉ~」とつぶやけばオレ様に会えるかもな。その時まで「Miloha」を飲んでCMを目に焼き付けてゆっくり眠りな! いい夢見れるぜ!

【出演者プロフィール】
跡部景吾(あとべ けいご)
誕生日:10月4日(天秤座)
血液型:A型、利き手:右
氷帝学園テニス部部長。類い希なるカリスマ性と実力で200人の部員の頂点に立つ男。多彩な技を持ち、常に試合の主導権を掴み勝利する。

【『新テニスの王子様』とは】
許斐剛による中学校のテニス部を題材とした漫画作品『テニスの王子様』(週刊少年ジャンプ)の続編で、2009年よりジャンプスクエアで連載中。2012年にTVアニメが放送された人気作品。

<制作秘話>
CMの撮影当日、跡部様は自家用ヘリに乗ってスタジオへ颯爽と現れた。撮影はワンテイクでOKを連続。圧倒的な跡部様のポテンシャルとパーフェクトさを見せつけられた。跡部様をよく知る人に話を聞くと、パロディ元である倉科カナさんバージョンのCMを何度もチェックして練習したんだとか。さすが、何事にも手を抜かない跡部様だ。

(C)許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事