• 『文アル』ついに最終回! 男の想いは仲間を救うことができるか!?
  • 『文アル』ついに最終回! 男の想いは仲間を救うことができるか!?
2020.08.05

『文アル』ついに最終回! 男の想いは仲間を救うことができるか!?

(C)DMM GAMES/文豪とアルケミスト製作委員会・テレビ東京

現在放送中のTVアニメ『文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~』の第13話先行カット&あらすじが公開となった。

『文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~』の原作であるゲーム『文豪とアルケミスト』は、様々な文豪と共に戦い、人々の記憶から文学が奪われる前に侵蝕者から文学書を守りぬくことを目指す文豪転生シミュレーション。総勢60名を超える文豪たちが豪華声優陣によって現代に甦る! 累計登録者数110万人を突破した、DMM GAMESが誇る人気のPCブラウザ&スマートフォンアプリゲームだ。

最終回となる第13話はテレビ東京ほかにて8月7日(金)より放送開始。あらすじ、先行カットはこちら!

<第13話 「歯車 後編」>
その男は立ち上がった。炎に包まれ、朽ちていく図書館で侵触されつつある「歯車」を浄化しようと試みる。仲間たちの魂は砕かれ、ここに残されたのは、その男、ただ1人だけであった。それでも諦めることない男の想いは、仲間を救うことができるのか…。

脚本:熊谷純、絵コンテ:渡部穏寛、演出:渡部穏寛、総作画監督:中嶋敦子、美術監督:緒続 学

先行カットのすべてはこちら!>>>

(C)DMM GAMES/文豪とアルケミスト製作委員会・テレビ東京

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事