• 『半妖の夜叉姫』放送日時決定、PV公開! 設定画や声優情報も
  • 『半妖の夜叉姫』放送日時決定、PV公開! 設定画や声優情報も
2020.08.08

『半妖の夜叉姫』放送日時決定、PV公開! 設定画や声優情報も

(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2020



とわ、せつな、もろはのキャストも公開された。


日暮とわ:松本沙羅
『半妖の夜叉姫』にて日暮とわを演じさせていただきます、松本沙羅です。
とわ役に決まったと聞いた時はとても嬉しくて、同時に小気味よい緊張感が生まれました。
それぞれの血を引く彼女たちがどのように生きるのか、『犬夜叉』の世界から受け継がれるものを大切にしながら、創り、届けたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

せつな:小松未可子
私の中二病という名の風の傷を開いたのは、紛れもなく犬夜叉でした。
オーディションを受けられるだけでも光栄で、記念受験のつもりで、でも想いは全力で! と改めて全巻読み直し、500年の時を経て臨んで参りました。
殺生丸の娘。驚きと謎。その血を継ぐもの。その架け橋となるべく新しい時代に繋げていけたらと思っています! 

もろは:田所あずさ
私はテレビアニメ『犬夜叉』を見て声優を志しました。子供の頃、もしかしたら犬夜叉たちのいる戦国時代にタイムスリップできるんじゃないかと古びた井戸に入ったことがあるほど大好きで……(笑)。
そのときは結局行けなかったけど、まさか声優になった今、こういう形で犬夜叉たちの世界に来ることが出来るなんて……感動に震えています。
ものすごく気になるあらすじで、ファンの1人としてもストーリーがどのように進んでいくのか楽しみでなりません!
親譲りの明朗快活なもろはちゃんを、誠心誠意演じさせていただきます! ぜひご覧下さい!

>>>『半妖の夜叉姫』関連画像を全部見る

(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2020

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事