• この秋、6つ子はスタジャンでキメる!『おそ松さん』第3期新衣装公開!!
  • この秋、6つ子はスタジャンでキメる!『おそ松さん』第3期新衣装公開!!
2020.08.12

この秋、6つ子はスタジャンでキメる!『おそ松さん』第3期新衣装公開!!

▲新衣装のスタジャンを着た6つ子たち (C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

松野家の6つ子たちが、新シリーズ用にニューファッション調達!
『おそ松さん』第3期に向けて、6つ子たちの新衣装が公開された。

6つ子の2020年秋モードは、それぞれのイメージカラーを基調にしたスタジャン(スタジアムジャンパー)。
すでに公開されたティザービジュアルでも着用しており、目ざといファンのあいだでは早速、注目を集めているが、晴れてその全身のデザインが明らかになった。
おなじみのパーカーをインナーに着ているおそ松や、帽子とメガネでお洒落度が増している(?)トド松、野球大好き感がより本格化した十四松など、それぞれの着こなしにもぜひ、注目してほしい。

▲新衣装着用の6つ子が描かれた第3期ティザービジュアル

▲こちらは第1期から着用しているパーカー。もちろん第3期でも健在!

現在、公式サイトでは夏のおうち時間を楽しむ企画として、「おそ松さん」の登場キャラクターを楽しく描ける「えかきうた」と「ぬりえ」も公開中。
今秋の第3期放送開始に向けて、おそ松ムーブメントはますます盛り上がっていきそうだ!

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事