• ウルトラマスクは抗菌ジュワッチ! 『CCP ULTRA MASK』
  • ウルトラマスクは抗菌ジュワッチ! 『CCP ULTRA MASK』
2020.08.13

ウルトラマスクは抗菌ジュワッチ! 『CCP ULTRA MASK』

マスクもスタイリッシュにファッショナブルに(C)円谷プロ



【商品情報】
『CCP ULTRA MASK(CUM)』/全5種
価格:1343円(税込)
サイズ:縦142mm×横180mm
対象:風邪・花粉・ホコリ 等
素材:ポリエステル、ポリウレタン
包装材質:ポリプロピレン、紙
予約期間:2020年8月11日~予定数量に達し次第終了。
発送予定:2020年9月下旬(※予定)
生産地:韓国
<検査機関> 一般財団法人カケンテストセンター KOTITI 検査済み

予約:CCP直販、各種ネットショッピングにて予約受付
☆商品ページ>>>



■注意事項
ご予約時は下記注意事項を必ずお読みいただき確認後、ご注文くださるようお願いいたします。
・当社、受注・発注ですので基本キャンセルはできません。
・対象年齢15歳以上となります。
・画像はあくまで完成イメージです。予告なく修正や改善を行う場合があります。
・掲載されている画像と実際の製品は、色味などのイメージが異なる場合があります。
・一部ブログなどでエフェクト処理をしている画像があります。
・商品の発送時期はあくまで目安ですので予告なく前後する場合があります。
・発送時期についてはCCPのメルマガや魂のブログにてお知らせいたします。
・不良と判断したものは、送料を当社負担で新しい製品と交換いたします。
・本品は有害な粉塵・ガス等を防ぐ目的には使用できません。
・マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。
・品質劣化予防の為、手洗いを推奨いたします。
・何らかの初期不良または個別に気になる点が見つかった場合、到着から1か月以内に御連絡ください。
・ご連絡なしに商品を当社に返送された場合、お戻しいただいた理由が分からないため、確認や対応が遅れてしまいますのでご注意ください。
・発送時期はあくまで目安です。量産の状況、社会の情勢によっては、予定を変更させていただく場合もございますことをご理解ください。


(C)円谷プロ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事