• 『ヒーリングっど♥プリキュア』第20話あらすじ! ラテのため、精霊少女は戦う!
  • 『ヒーリングっど♥プリキュア』第20話あらすじ! ラテのため、精霊少女は戦う!
2020.08.15

『ヒーリングっど♥プリキュア』第20話あらすじ! ラテのため、精霊少女は戦う!

(C)ABC-A・東映アニメーション

毎週日曜日、朝8時30分からABCテレビ・テレビ朝日系列にて放送中のテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』の第20話あらすじ&先行場面カットが到着した。

「癒やし」と「ヒーリングアニマル」で「地球のお医者さん」をモチーフに、プリキュアシリーズ第17作目として2020年2月2日(日)より放送がスタートしたテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』。心の肉球がキュンとしたパートナーと力を合わせて、地球をお手当てする!

8月16日(日)の第20話では、先代のプリキュアによく似た精霊少女がラテを守ろうとヒーリングガーデンに連れ去って…!?
あらすじ、先行カットはこちら!

<第20話 「今、つながる願い...! わたしたちキュアアース」>
ラテ(声:白石晴香)を助けにあらわれた少女(声:三森すずこ)。のどか(声:悠木碧)たちは先代のプリキュアではないかと思ったが、彼女自身はテアティーヌの願いに応えた地球によって、生み出されたばかりの精霊のような存在だという。
彼女はラテを抱え、ヒーリングガーデンに連れ帰ろうと去ってしまう。あわてて追いかけるのどかたちだったが、生まれたばかりの精霊少女が考えているのはラテを守ることのみで、ラテの気持ちを分かっていなかった。
ラテの気持ちを聞こうとするのどか。しかしその時、ラテがくしゃみをする。のどかは精霊少女に聴診器を渡し、ビョーゲンズがあらわれた場所へと向かう。手渡された聴診器を使って彼女が聞いたのは、のどかたちのところへ連れて行ってほしい、というラテのお願いだった。

脚本:香村純子、絵コンテ:宮元宏彰、演出:関 暁子、作画監督:森 亜弥子・小川一郎、美術:李 凡善

第20話の先行カットを全部見る!>>>

また、同日8月16日(日)には、プリキュア公式YouTubeチャンネルにて「ヒーリングアニマルTV」のスペシャル版『なつやすみだ!ヒーリングアニマルTV 生配信SP』の生配信が行われる。こちらも併せてチェック♪

(C)ABC-A・東映アニメーション

アニメージュプラス編集部