• 今年のおれサマーは生配信!小野、鈴村、森久保、寺島からコメント到着
  • 今年のおれサマーは生配信!小野、鈴村、森久保、寺島からコメント到着
2020.08.18

今年のおれサマーは生配信!小野、鈴村、森久保、寺島からコメント到着

▲左から寺島拓篤さん、森久保祥太郎さん、鈴村健一さん、小野大輔さん

2020年9月19日(土)・20日(日)に富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催予定だった 「おれパラPRESENTS ORE!!SUMMER 2020」(以下、"おれサマー")。

第2回となる今回は、無観客生配信で開催することが決定。「ABEMA PPV」と「PIA LIVE STREAM」、2つのプラットフォームからの配信となる。 会場はそのまま富士急ハイランド・コニファーフォレストから、"おれサマー" ホストとゲストが、生ライブに負けない熱いステージをお届けする。

そして、おれサマーに向けてテーマソングの制作も決定。 制作の模様はYouTubeに随時アップされるので、こちらも要チェック。 人気男性声優たちによる夏フェス "おれサマー"、今年はおうちで楽しもう!

≪おれサマー2020生配信に向けて本人コメント≫
■小野大輔
どこにいても、どれだけ離れていても。
みんながこのライブを見てくれるそれぞれの場所が「約束の場所」です。
俺たちのエンターテインメントをいつもどおり、いつも以上に、仲間たちと熱く熱くお届けします。
忘れられない夏にしようぜ!

■鈴村健一
三年ぶりのおれサマーです! 今年は配信。
僕たちに今できることは何か? 映像ならではの見せ方などなど、みんなでたくさん話して決めました。
現地の空気感をそのまま伝えられるライブを創るぞ!
同じ時間に同じ音楽をみんなで共有出来る喜びを胸に精一杯歌います! 楽しみにしててください!

■森久保祥太郎
あらゆる可能性を探った結果、今回は配信ライブとなりました。
が!配信ならではのコニファーフォレストをみんなに体感してもらおうと、
ホストメンバー皆で、あれこれたくさんのアイディアを出して、もはや楽しみで仕方ないぜい!!
皆さんの元に、最高の夏を届けるぜい!! 覚悟しといて。

■寺島拓篤
当たり前が当たり前じゃなくなった今、
おれパラだから出来る夏のエンターテインメントの形を
みんなで模索して、答えを出しました。
画面をはさんでもみんなで騒いで笑顔になれる、最高のステージの準備はできました!
離れていても一緒になれる、そんな特別な今をみんなで作りましょう!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事