• 妖艶&チャーミング「ブラックキャット」がARTFX PREMIERシリーズにラインナップ!!
  • 妖艶&チャーミング「ブラックキャット」がARTFX PREMIERシリーズにラインナップ!!
2020.08.19

妖艶&チャーミング「ブラックキャット」がARTFX PREMIERシリーズにラインナップ!!

イタズラに妖艶に、ブラックキャットが舞い降りる!(C) 2020 MARVEL

コトブキヤの「WOMEN of MARVEL」をテーマとして女性キャラクターにスポットを当てたARTFX PREMIERシリーズから、「ブラックキャット」がラインナップされることが発表された。

MARVEL UNIVERSE の幾多のヒロインの中でも常に圧倒的な人気を誇る「フェリシア・ハーディ」。
大都会・ニューヨークの路地裏を屋根伝いに駆け回るクライム・ファイターのイメージを再現している。

妖艶さとミステリアスな美しさを併せ持つ彼女の特徴的な仕草を、透明感あふれる白い髪の動きと 3.5cm 以下の顔に施されたメイクと挑発的な表情で再現。
これまでのシリーズの中でも表情豊かで躍動感溢れる仕上がりとなっている。

また、シリーズこだわりのペイントは、しなやかなボディラインとそれを強調するボディスーツの「艶」を徹底再現。
青や紫など、部位ごとに異なる色を使い分けることで、あらゆる光を反射し、大都会の夜の光の雰囲気が堪能できる。
彼女の魅力を最大限に引き出したポージングと、絶妙なスーツの質感、大都会の夜のシチュエーションがリアルに融合した「魅惑」のコレクションが完成した。

「美しさ」をテーマとした新しい価値を齎らすARTFX PREMIERのセカンドラインは、スタチューの飾ってこその醍醐味をしっかり味わえるアイテム。
シリーズを通して、高級感あふれるパッケージを美しさを基調としたデザインに起こし、世界でただひとつであることを証明するシリアルナンバー付証明書も付属する。

価格は1万6000円+税、発売は2021年1月を予定している。
洗練された「ブラックキャット」をぜひお手元で楽しんでみてはどうだろう。

(C) 2020 MARVEL

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事