• 『劇場版ウルトラマンタイガ』舞台挨拶レポ! 劇場版ストーリーの秘話を語る
  • 『劇場版ウルトラマンタイガ』舞台挨拶レポ! 劇場版ストーリーの秘話を語る
2020.08.24

『劇場版ウルトラマンタイガ』舞台挨拶レポ! 劇場版ストーリーの秘話を語る

(C)劇場版ウルトラマンタイガ製作委員会


◆監督・キャストコメント
<市野龍一監督>
皆さん、1年間ちょっとかな。「ウルトラマンタイガ」をずっと応援してくださってありがとうございました。きっとまた会える時がくると思いますので、それを楽しみにしてください、また!

<井上祐貴>
短い間でしたが、ありがとうございました。今回の舞台あいさつも、ライブビューイングという形になってしまいましたが、もしかしたら、こういう形ですらできなかったかもしれないと考えると、スタッフさん含め、映画館に足を運んでくださった皆さんがいるからこそできることなので。感謝してもしきれません。タイガは見どころがたくさんあります。今は週替わりでニュージェネの先輩たちとのメッセージを見ることが出来ます。今日はガイさんだったのかな。そういう見どころもあるので、次は誰かなと楽しんでくれたらうれしいです。これかも、ニュージェネレーションを楽しんでくれたらうれしいです。

<諒太郎>
僕たちE.G.I.S.は、明日からも依頼人を守るため戦い続けます。だからヴィラン・ギルドとか、宇宙人がいたら、いつでも呼んでください。もし“タイガロス“でさみしくなったら、また劇場に来てください。タイガを好きでいてくれてありがとうございます。また会いましょう。

<吉永アユリ>
直接お会いすることはできなかったですが、今日は観に来てくださってありがとうございます。けっこうSNSで皆さんの劇場版の考察や、感想を観ています。わたしたちが気付かなかった部分もあるし、神作とか書いてくれた方もいてうれしかったです、わたしも劇場版を3回観ているのですけど、最初タイタスから入って、エックスにいき、最近では推しトラマンがオーブになって。観ていくうちにだんだんと変わっていくんです。皆さんも良かったら、第2、第3の推しトラマンを見つけるために劇場版に足を運んでいただけたらと思います。

<七瀬公>
今回、公開が延期してしまい、皆さんにお届けするのが大変遅くなってしまいましたが、公開が延びたことで、みんなの記憶に居続けてくれることになって良かったなと思います。公開してから、直接皆さまからおめでとうとか、連絡が来ていて。それも全部目を通しています。今回の劇場版は色々なことを詰め込んでいるので、一回では全てを見切れないと思います。細心の注意をはらって、2回、3回と劇場に足を運んでくれたらなと思います。

(C)劇場版ウルトラマンタイガ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事