• ウルトラマンゼロ声優・宮野真守の新曲がシリーズ新作主題歌に決定!
  • ウルトラマンゼロ声優・宮野真守の新曲がシリーズ新作主題歌に決定!
2020.08.24

ウルトラマンゼロ声優・宮野真守の新曲がシリーズ新作主題歌に決定!

(C)TSUBURAYA PRODUCTIONS CO., LTD.


◆出演者コメント
<宮野真守 (ウルトラマンゼロ 声役)>
人間臭さがゼロの魅力。さまざまなキャラクターに対面するごとにゼロが成長していき、コミカルな部分やヒーロー然としていない部分が出てきたり、いままでのヒーローとは違う個性や感情があると感じていて、そこが魅力だと思います。色々な場面で、様々な顔を見せてくれたゼロが大好きです。自分自身もチャレンジし続けて、彼の魅力をもっともっと広げていけるようにという思いでいます。
きっと、これからも20年、30年と応援し続けていただければ違ったゼロや新しい姿のゼロ、変わらないなという姿だったりをみなさんと共有していけると思います。これからも、ウルトラマンゼロ、そしてウルトラマンの応援をよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました。

<小柳友 (『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国』ラン役)>
こういったイベントに参加するのははじめてでした。改めてゼロは素晴らしいキャラクターで、10年の歴史があって、ウルトラマンゼロっていままでにないキャラクターだなと感じました。
このゼロに、僕も少しだけなれたことは誇りです。今本当に大変なときだからこそ、仲間を信じてできる事ってたくさんあると思います。ゼロはこれからも僕たちのことを見守ってくれているはずです。また、ウルトラマンゼロになれることを待っています。ありがとうございました。

<南翔太 (『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』レイ役)>
ゼロ10周年おめでとうございます。今は大変な世界がきています。そこで逃げたり諦めたりすることは簡単だと思いますが、ゼロがいまもすごい力で戦っていられるのは、逃げずに立ち向かって、仲間と支え合ってきたからだと思います。しんどいな、大変だなと思った時には「ウルトラマンゼロが自分の中にいる」ということを考えながら過ごしていただけたらうれしいと思います。今日はありがとうございました。

<坂本浩一 (『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』監督)>
この10 年間、本当にあっという間にでしたね。これからもゼロの活躍を描けるように自分も頑張っていきますので、ウルトラマンゼロ、そしてウルトラマンシリーズを応援して下さい。ありがとうございました。

<アベユーイチ (『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国』監督/脚本)>
この10年の間に、本当に色々なことがあって。現実世界で震災やコロナなどが起こっている中で、元気をくれる存在がゼロで、そんなゼロに関わる事が出来たのは光栄だなと思います。これからもみなさんと共に、乗りこえていきましょう。これからもよろしくお願い致します。

◆CD情報
宮野真守20thシングル 「ZERO to INFINITY」
2020年冬配信開始 『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』 主題歌
【発売日】2020年12月9日(水)
【品番】KICM-2068
【価格】1300円+税
※初回製造分のみ:プレイパスコード封入

◆ウルティメイトフォースゼロ新作小説 連載決定!
アナザースペースでゼロが結成した新たな宇宙警備隊・ウルティメイトフォースゼロ。
ウルトラマンゼロ、グレンファイヤー、ミラーナイト、ジャンボット、ジャンナインたち各メンバーそれぞれに焦点を当てた、「時」を巡るオムニバスストーリーが連載開始となる。
『ウルトラゼロファイト』から『ウルトラマンジード』までの間に起きた、知らざる物語。悪とのバトルだけではない、全6話のオリジナル小説に乞うご期待!

連載場所:TSUBURAYA・GALAXY 
連載開始:2020年9月15日(日)配信号
※要会員登録:月額980円(税込)

▶︎「ウルトラマンゼロ10周年」特設サイト 
▶︎「ウルトラマンゼロ10周年」公式Twitter 

(C)TSUBURAYA PRODUCTIONS CO., LTD.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事