• 今夜はキャンプファイヤー♪ 『五等分の花嫁』長女・中野一花が「ドキッと戸惑い顔」
  • 今夜はキャンプファイヤー♪ 『五等分の花嫁』長女・中野一花が「ドキッと戸惑い顔」
2020.08.26

今夜はキャンプファイヤー♪ 『五等分の花嫁』長女・中野一花が「ドキッと戸惑い顔」

一花のスケールフィギュアが登場 (C)春場 ねぎ ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会

コトブキヤより、大人気アニメ『五等分の花嫁』に登場する五つ子の長女「中野一花」が可憐に立体化! 差し替えパーツには “ドキッと戸惑い顔” が付属する。

アニメ『五等分の花嫁』は週刊少年マガジン』(講談社)にて連載されていた春場ねぎによる同名ラブコメディ漫画を原作としたアニメーション作品で、2019年に初アニメ化。2021年1月からは、アニメ第2期の放送が決定している。

落第寸前、勉強嫌いの美少女5つ子の中野姉妹たちを、アルバイト家庭教師として卒業まで導くことになった男子高校生風太郎の、姉妹らと過ごす日々が描かれていく。

このたび立体化となった「中野一花」は、主人公。風太郎が家庭教師をする5つ子姉妹の長女。
アシンメトリー調のショートヘアと右耳のピアスが特徴的で、からかい上手のいたずらっ子なところもある、お姉さんタイプ、という性格の持ち主。

片足を抱えながら机に腰掛けたポーズで立体化されており、さながらモデル撮影かのような姿に一花の大人っぽさを存分に感じられるアイテムとなっている。
少し挑発的な笑みが印象的かつ、一花らしい表情と雰囲気を醸し出している。

差し替えパーツとして ”ドキッと戸惑い顔” も付属されているので、いつもはからかってくる一花の貴重な余裕のない表情を楽しむこともできちゃうぞ。

キャラクター本体は机ベースから取り外しが可能。
平らな面であればお好みの場所に飾ることもできる。
また、右足のローファーパーツもお好みの場所に配置して楽しめる。

価格は1万1000円+税、発売は2021年1月を予定している。
商品サイズは全高約200mm。

コトブキヤショップ限定特典として、「心からの笑顔パーツ」をプレゼントしてもらえるので、一花の多彩な表情を楽しみたい方はぜひこちらもチェックしてみよう。

(C)春場 ねぎ ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事