• 『ドラえもん未来デパート』ドラちゃんの誕生日を記念したグッズを期間限定で発売♪
  • 『ドラえもん未来デパート』ドラちゃんの誕生日を記念したグッズを期間限定で発売♪
2020.08.29

『ドラえもん未来デパート』ドラちゃんの誕生日を記念したグッズを期間限定で発売♪

9月3日は、ドラえもんの誕生日!(C)Fujiko-Pro

ベネリックは、ドラえもんの誕生日を記念したバースデーグッズを、2020年9月3日より東京・お台場にある『ドラえもん』オフィシャルショップの「ドラえもん未来デパート」、オンラインストア「ドラえもん未来デパート オンライン」にて期間限定で販売する。

予約商品の「バースデイ小物入れ」は、耳付きドラえもんがプレゼントボックスを持っている愛らしいデザイン。プレゼントボックスはフタを開けることができ、中には誕生日の日付である「9.3」のろうそくが乗ったケーキが入っている。ケーキは取り出せるので、小物入れとして使うことが可能だ。

また、タウンユースにもアウトドアにも使用できる「L.L.Bean バースデイトートバッグ(全2種)」はレッドとネイビーの2色展開で、未来デパート限定の耳付きドラえもんのイラストが刺しゅうされている。
A4の書類も入れることができるサイズで、厚手の帆布を使用しているために、とても丈夫!

さらに、買い物の際に持っていきたい「バースデイコットンエコバッグ」や、大切な鍵をつけておける「バースデイキーリング」など、どれもドラえもんの笑顔がいっぱいのアイテムだ。

さらに、お台場店限定で「記念切手」、「記念コイン」、オリジナルのトートバッグやハンカチに入れられる「記念刺しゅう」も登場する。
いずれの商品もなくなり次第終了、または9月30日までの期間限定販売となる。この機会に、ドラえもんの誕生日をお祝いしてみてはいかがだろうか。

(C)Fujiko-Pro

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事