• 『IDOLY PRIDE』神田沙也加ら豪華キャストが圧巻のライブを披露!
  • 『IDOLY PRIDE』神田沙也加ら豪華キャストが圧巻のライブを披露!
2020.08.31

『IDOLY PRIDE』神田沙也加ら豪華キャストが圧巻のライブを披露!

(C)2019 Project IDOLY PRIDE/星見プロダクション


番組後半は、星見プロダクション10人による新曲「サヨナラから始まる物語」のアニメーションMVを公開。さらに楽曲を制作した大石昌良さんから、「こだわり抜いたところは、アイドルらしからぬエモさ」と力強く語ったコメント動画も届き、キャスト陣を喜ばせた。

そして、この番組のために撮り下ろしたキャストによるライブパフォーマンスでは、星見プロダクションの『サヨナラから始まる物語』と長瀬麻奈が歌う『First Step』の2曲を公開。
星見プロダクションのライブでは、アニメーションMVのダンスともシンクロした10人による息の合ったパフォーマンスを見せ、長瀬麻奈のステージでは、彼女の圧倒的なカリスマ性を神田さんが見事に再現してくれていた。

番組の最後には、いよいよ本格始動する『IDOLY PRIDE』の最新情報も続々発表。

まずは登録無料で楽しめるIDOLY PRIDE公式ファンサイト『マネージャーポータル』が8月30日からスタート! このサイトでは、サイト内で貯められるポイントを使って応援することで特典を得られるとのこと。その第1弾プロジェクトとして「星見プロのアイドルがあなたの名前を読んでくれる! 抽選で最大110名にプレゼント」が実施された。今後も様々なプロジェクトが展開されるそうなのでお楽しみに!

また『IDOLY PRIDE』の「4コマ」W連載がスタート。Twitterでは『IDOLY PRIDE on STAGE』、マネージャーポータルでは『IDOLY PRIDE Back STAGE』が展開されるとのこと。表と裏、また違ったアイドルたちの表情が見られるかも!?

そして『IDOLY PRIDE ミュージックプログラム #2』の配信も決定! 次回はLizNoirやTRINITYAiLEなど、全グループの新曲が公開される予定になっている。

さらに、世の中の情勢を鑑みてとなるが、2020年冬に単独イベントも計画中とのことなので、そちらは公式サイトなどの続報を待っていてほしい。

『IDOLY PRIDE』の世界観やそれぞれのキャラクターの魅力を発信し、最後はライブパフォーマンスも披露。『IDOLY PRIDE』の今後の展開とTVアニメの放送開始が待ち遠しくなるミュージックプログラムとなった。

(C)2019 Project IDOLY PRIDE/星見プロダクション

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事