• 配信限定番組『冨永みーなの Precious Time』第3回ゲストは吉野裕行!
  • 配信限定番組『冨永みーなの Precious Time』第3回ゲストは吉野裕行!
2020.09.05

配信限定番組『冨永みーなの Precious Time』第3回ゲストは吉野裕行!

『冨永みーなの Precious Time』

2020年9月5日(土)より、配信番組『冨永みーなの Precious Time』第3回の配信が動画配信サービス「Rakuten TV」にてスタートする。
第3回目のゲストは、声優・ナレーター・音楽レーベル「Kiramune」で歌手としても活動中の吉野裕行さんだ。

『冨永みーなの Precious Time』は、声優・冨永みーなさんが毎回プレシャスなゲストをお招きしておもてなし(プレシャスなトーク)をする番組。
メインコーナー「プレシャスヒストリー」では、番組独自で作成したゲストの年表を見ながら経歴を振り返りトーク。その人の人生を紐解き、思いがけない素顔をお届けする。
人気声優のここでしか聞けない深く濃いエピソードの数々や、当時の貴重な写真を楽しめる番組として、第1回(ゲスト:浪川大輔)、第2回(ゲスト:森久保祥太郎)の配信では、それぞれファンからは「貴重なお話をたくさん聞くことができて、本当に嬉しかった」「まさかカバンの中まで拝見させて頂けるとは!」「普段のお仕事からは見られない一面ばかりで、「本当に凄いものを見た!」という率直な気持ちになりました」「本当に貴重で素敵な時間をありがとうございました」など、たくさんの喜びの声が届いている。

第3回は、吉野さんが声優の基礎を学んだ代々木アニメーション学院からお届け。
当時授業で使用した脚本や通知表、朗読が収録された激レアカセットテープなど貴重なアイテムが多数登場!
代アニの卒業公演を再現して朗読する吉野さん。そこで、声優ならではの悩みも告白する。
さらに、新人時代の苦悩や大きな転機のひとつである森川智之さんとの出会い、STA☆MENやUncle Bombの裏エピソードなどなど、今回も当時の写真付きで濃すぎる経歴トークをお届け。

また、今回は、後輩である代々木アニメーション学院の生徒さんからの質問にも回答!
もちろん、恒例の持ち物チェック、カメラアプリで撮影したレア写真までコーナーも盛りだくさん!

ここでしか見られない、プレシャスなトークを楽しんでみてはいかがだろうか。

アニメージュプラス編集部