• 新たなビールと出会える! おとなのガチャ『ビアガチャ』登場
  • 新たなビールと出会える! おとなのガチャ『ビアガチャ』登場
2020.09.06

新たなビールと出会える! おとなのガチャ『ビアガチャ』登場

(C)2020, KURAND

リカー・イノベーションが運営するお酒のオンラインストア「 KURAND(クランド)」にて販売中の、国内のブルワリーと共同開発した KURANDクラフトビールをランダムで詰めこんだお買い得BOX「ビアガチャ」を、2020年9月4日(金)より販売を開始した。

KURANDで人気の「酒ガチャ」とは、「なにが当たるかわからない。だからこそ楽しめる、新たなお酒との出会い。」をコンセプトに、ランダムでお酒を詰め込んだお買い得BOXをお届けするという企画。中身は届いてからのお楽しみ! 「なにが当たるかわからない」というワクワク感を、硬貨を入れハンドルをひねるとカプセル入りのおもちゃが出てくる販売機「ガチャガチャ」になぞらえて、「酒ガチャ」とネーミングされている。

そんな「酒ガチャ」企画から、今回はビールファンへ向け、KURANDクラフトビールを詰めこんだ「ビアガチャ」が新登場! KURANDオンラインストアで販売する、現在全24種類のクラフトビールの中からランダムで厳選した8本を詰め合わせたお買い得なボックスとなっている。
当たりのガチャには「クラフトビールもう1本」または「おつまみ缶詰」が入ってるかもしれない、ワクワクするような企画だ。

購入特典として、購入者全員に「KURANDオリジナルオープナー」をプレゼント。(※時期によって内容を変更する場合あり。)
この機会に新しいビールとの出会いを楽しもう!

※お酒は20歳になってから。

(C)2020, KURAND

アニメージュプラス編集部