• 『A3!』秋組・冬組ジュエリー登場/推しキャラ限定ジュエリーでファッションを楽しもう♪ 
  • 『A3!』秋組・冬組ジュエリー登場/推しキャラ限定ジュエリーでファッションを楽しもう♪ 
2020.09.10

『A3!』秋組・冬組ジュエリー登場/推しキャラ限定ジュエリーでファッションを楽しもう♪ 

コラボジュエリーでキャラを応援&ファッションを楽しもう (C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.

2020年9月11日(金)より、『A3!』×TAKE-UP×BANDAI コラボレーションジュエリー第2弾として『A3!』の劇団員たちをイメージしたネックレス・ピアス・イヤリングが期間限定で発売される。

テイクアップより、イケメン役者育成ゲーム『A3!』とのコラボレーションジュエリー第2弾を2020年9月11日(金)11:00~2020年10月5日(月)12:00の期間限定で受注販売することが決定した。

秋組、冬組の個性豊かな劇団員たちをイメージし、細部までこだわりを込めたラインナップは『A3!』の世界観を楽しめる特別感溢れたジュエリーに仕上がっている。
大好きなあのキャラをイメージしたジュエリーを身に着けて推しを応援できちゃう&お花をモチーフにしたデザインアクセサリーでファッションも楽しめちゃうアイテム!

◆2way仕様のネックレス
秋組のネックレスはコスモスモチーフで、花の中央にはスワロフスキー・クリスタルが埋め込まれている。ハードなアクション劇が得意な秋組をイメージし、シックな色味のブラックと華やかなイエローで、モードな印象に。
また、リアルなコスモスの花とグラフィカルなサークルを合わせる事でお花モチーフながら大人の方にもつけやすいデザインに。ネックレスとパーツの構造のため、サークルは取り外すことができ、2way使用可能だ。

冬組のネックレスは水仙がモチーフ。個性豊かな劇団員がチームとしてまとまる様子をデザインされている。
花の中央にはスワロフスキー・クリスタルが埋め込まれており、しっとりしたシリアスな演目が得意な冬組をイメージし、ネックレス本体は透明感のあるシルバーカラーでオトナ感アップ。
リアルな水仙の花とグラフィカルなサークルを合わられており、こちらもネックレスとパーツの構造のため、サークルは取り外すことができ、2way使用可能となっているので、その日の気分に合わせて身につけることができる。

どちらも各6種、価格は1万8000円+税となっている。


◆トレンドを取り入れたアシンメトリーなピアス&イヤリング
秋組ピアスは各劇団員のモチーフフラワーロゴをシルエットにして並べることでユニットを表したアイテム。
片方に咲くコスモスの花は秋組をイメージし、花の中央にはスワロフスキー・クリスタルが埋め込まれている。アシンメトリーなデザインがトレンド感を高め、さりげなく揺れるコスモスがおしゃれなピアスだ。

冬組ピアスは片方に咲く水仙の花は冬組をイメージし、花の中央にはスワロフスキー・クリスタル。こちらもアシンメトリーデザインとなっており、きらりと揺れる水仙とキャラクターカラーがオシャレなひと品だ。

ピアスは秋組・冬組ともに各6種、価格は1万8000円+税。
イヤリングは同ラインナップで、価格は2万円+税となる。

商品は蓋を開けると各組の劇団員たちがお迎えしてくれる、スペシャルBOXにてお届けされる。
お部屋に飾ってもうれしいBOXなのも要チェック!!

ご注文はTAKE-UP公式オンラインショップ特設サイト、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」、アニメイトオンラインショップなどで受け付けており、12月中旬頃のお届けを予定している。

(C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.

アニメージュプラス編集部