• 想い出を教会で…『五等分の花嫁』が本物のチャペルにやってきた♪ 記念プレートもGET!
  • 想い出を教会で…『五等分の花嫁』が本物のチャペルにやってきた♪ 記念プレートもGET!
2020.09.10

想い出を教会で…『五等分の花嫁』が本物のチャペルにやってきた♪ 記念プレートもGET!

チャペルに五姉妹の巨大絵が!

Anique(アニーク)より、『五等分の花嫁』原作完結記念「共同パートナー企画」にて開催されていた巨大絵展示を記念して、「共同パートナー企画」第2弾を9月1日(火)より開催している。なんと新たな特典販売も決定! 続報をチェックしよう。


本企画は、2020年2月から実施し、『五等分の花嫁』原作完結記念「共同パートナー企画」にて、パートナーとしてご登録いただいたファンの方を対象に行われており、2020年8月28日(金)より東京都渋谷区アイビーホール グローリーチャペルにて「花嫁の巨大絵展示会」開催。
当初は4月より開催する予定だったが、新型コロナウイルスの影響により延期し、この度諸対応の体制が整ったことで、ようやく開催されるはこびとなった。

チャペルでは5人の花嫁それぞれのアートワークを、高さ2メートルの巨大額装絵にして展示。
「超高精細出力」という技術を駆使したきめ細やかな額装絵を間近で楽しめるほか、原作者の春場ねぎ先生とパートナーの名前を共に刻みこんだ記念ボードが展示された。
さらに、共同パートナーだけが購入できる「想い出ギフト」の記念額装絵や記念カップの展示を行った。

この度チャペル展示の開催を記念して、9月1日(火)より「五等分の花嫁 共同パートナー企画」第2弾の開催がスタート!
第2弾では、新たに共同パートナーを募集し、第1弾開催時の特典を数量限定で先着で購入できるほか、パートナーだけの新たな「想い出のギフト」として「記念プレート」の注文ができる。

忘れることなんてできない一瞬一瞬の表情を、プレート上に美しくデザインされており、五姉妹それぞれの記憶が溢れ出す特注品だ。
共同パートナー権とは別に5000円+税で注文可能となっている。
もちろん第1弾ですでに共同パートナーにご登録されている方も注文OK!

第1弾の「想い出ギフト」の再販も行われているので、ぜひこの機会にチェックしてみよう。

アニメージュプラス編集部