• ドラマ『荒ぶる季節の乙女たちよ。』前日譚エピソードが配信決定!
  • ドラマ『荒ぶる季節の乙女たちよ。』前日譚エピソードが配信決定!
2020.09.15

ドラマ『荒ぶる季節の乙女たちよ。』前日譚エピソードが配信決定!

『荒乙』がテレビアニメに続き実写ドラマ化

『別冊少年マガジン』(講談社)にて連載されていた大ヒット漫画『荒ぶる季節の乙女どもよ。』(原作:岡田麿里、漫画:絵本奈央)が、19年のテレビアニメ化に続いて実写ドラマ化。現在MBS/TBSドラマイズム枠で毎週火曜深夜に放送中で、TSUTAYAプレミアムにて放送終了後より独占配信されている(※他社見逃し配信を除く)。

高校1年の小野寺和紗(山田杏奈)は、所属する文芸部で部員たちと課題図書の朗読を行っていた。文中のアダルトな描写に頬をほてらせる中、ふと話題になった新刊のテーマ「死ぬまでにしたいこと」に部員のひとり、菅原新菜(玉城ティナ)が口にした言葉が、和紗たちを「性の迷路」へと誘っていくことに……。



人気を博したアニメシリーズとは一味違うタッチで描かれるドキドキの青春ドラマに、早くも話題が集まっている。

(C)岡田麿里・絵本奈央、講談社/2020 ドラマ荒乙製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部