• SNSで大人気の宇宙ハムスター 『ブルーハムハム』のラバマスがカプセルトイに登場!
  • SNSで大人気の宇宙ハムスター 『ブルーハムハム』のラバマスがカプセルトイに登場!
2020.09.12

SNSで大人気の宇宙ハムスター 『ブルーハムハム』のラバマスがカプセルトイに登場!

(C)CHOCOLATE Inc.

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.の所属プランナー・有村泰志によるキャラクターで、SNSでのアニメーション総再生数が1億回を突破している宇宙ハムスターの4兄弟『ブルーハムハム』のラバーマスコットが、フクヤから発売されることが決定。ラインアップは全5種類、9月中旬ごろより全国のカプセルトイ自販機にて順次販売が開始される。

『ブルーハムハム』とは、音を食べて生きている “宇宙ハムスター”。地球旅⾏の途中で不運にも迷⼦になり、地球⼈に拾われる。⼈間社会のさまざまな⾳を⾷べて、その美味しさに驚愕したブルーハムハムは、地球上のいろいろな⾳楽を味わうことを夢に持つ。

TwitterやTikTokなどSNSでのアニメーション総再生数が1億回を超え、海外にも多くのファンを抱える『ブルーハムハム』が、この度ボールチェーン付きのラバーマスコットとなってカプセルトイに登場!

ラインアップは、アニメーションにもたびたび登場している「まがお」や 「ビックリ」などの表情に加え、「ブルーハムハム」の赤ちゃん「ベビーハムハム」も。
裏面はビビッドピンクに白のロゴ入りで、シンプルで飽きのこないデザインになっている。

(C)CHOCOLATE Inc.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事