• 土岐隼一の声をご清聴あれ♪ 1stミニアルバム『True Gazer』/SPインタビュー&キャンペーンも
  • 土岐隼一の声をご清聴あれ♪ 1stミニアルバム『True Gazer』/SPインタビュー&キャンペーンも
2020.09.17

土岐隼一の声をご清聴あれ♪ 1stミニアルバム『True Gazer』/SPインタビュー&キャンペーンも

ついにミニアルバムがリリース!



◆「レコログ」にてインタビュー公開中!
インタビューでは、まず、アーティスト・デビューから1年たった現在の心境について、「声優とアーティストとしてのお仕事、両方をやることで新しい感覚が出てきたんです。ぐっと視野が広がったように感じています」とコメント。

ミニアルバムに対しても、「決して王道のJ-POPではないんです」としながら、「 “一歩踏み込んだ楽曲” が僕らしさに繋がっているんだと思います」と語り、各曲への想いを披露。その他、ジャケット写真撮影秘話、声優を目指す方たちへのアドバイス、ファンへのメッセージなどについても語っている。

また、カードゲームが大好きで、自身がルールも考案したという、CD予約特典「土岐隼一特製トレーディングカード[GAZE]」にも触れ、「これをみなさんとやる大会を開きたいですね。きっと、僕は2、3回戦くらいで負けると思います(笑)」と語っている。

☆「レコログ」土岐隼一インタビュー>>>

◆自筆サイン入りカードのプレゼントキャンペーン開催
貴重な「土岐隼一特製トレーディングカード[GAZE]」に、自筆サインを入れた①カードを3名の方にプレゼント!
ぜひインタビューを読んでTwitterで応募しよう。

応募期間:2020年9月22日(火)23:59まで
応募方法:Twitterより応募
レコチョク公式Twitterアカウントをフォローし、該当ツイートをRTしてください。抽選で3名様に土岐隼一自筆サインを入れた①カードをプレゼント。
※厳正な抽選の上、当選された方の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。


アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事