• 「ぶりぶりざえもん」があなたに救いを! テレワークをお助けPCクッションで参上!!
  • 「ぶりぶりざえもん」があなたに救いを! テレワークをお助けPCクッションで参上!!
2020.09.18

「ぶりぶりざえもん」があなたに救いを! テレワークをお助けPCクッションで参上!!

「ぶりぶりざえもん」でテレワークも快適!

人気アニメ『クレヨンしんちゃん』に登場する救いのヒーロー「ぶりぶりざえもん」のぬいぐるみ型クッションとアームレストをセットにした『PCクッション ぶりぶりざえもん』が、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて2020年9月17日(木)13:00より予約受付が開始された。

テレワークが増えてきた昨今、肩肘姿勢にお疲れの方も多いのでは? そんなあなたを救ってくれるヒーローがやってきた!

アニメ『クレヨンしんちゃん』の人気キャラ「ぶりぶりざえもん」がPCクッションとなって登場。
全高約40cmのおすわり姿の「ぶりぶりざえもん」は、膝の上にちょこんと乗せるのにぴったりのサイズで、可愛く癒されギュッと抱きしめて癒やしの効果も期待大?

デスクと体の間に挟むことで、楽な姿勢でパソコン作業やデスクワークをすることができる。
付属のアームレストは取り外し可能で、アームレスト着用時クッション・アームレスト単体・ぬいぐるみクッション単体など、シーンに合わせて使い分けが可能な3WAY仕様。
「ぶりぶりざえもん」がいつも帯刀している千歳飴をモチーフにしたアームレストの上に腕を乗せれば腕が疲れにくく、快適にデスクワークを進めることが可能だ。
アームレストのみでコンパクトに使用もでき、飾っても可愛いかもしれない。

価格は5720円(税込/送料・手数料別途)、商品のお届けは2021年1月を予定している。

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

アニメージュプラス編集部