• JR西日本主要駅にどこでもドア出現! 映画ドラえもんキャンペーン
  • JR西日本主要駅にどこでもドア出現! 映画ドラえもんキャンペーン
2020.09.18

JR西日本主要駅にどこでもドア出現! 映画ドラえもんキャンペーン

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2020 (C)Fujiko Pro/2020 STAND BY ME Doraemon 2 Film Partners



『映画ドラえもん のび太の新恐竜』
のび太が見つけた1つの化石…何とそれは恐竜のたまごだった!
そこから生まれたのは、双子の新種の恐竜。
ちょっと頼りないキューとおてんばなミュー。
のび太は親のように愛情たっぷりに育てるが、2 匹はあっという間に成長し、現代で生きていくには限界を迎えてしまった。
そこでキューとミューを元の時代に返すため、ドラえもんたちと一緒に《白亜紀》へ出発!
しかしそこにはキューやミューの仲間たちの姿はなくて……。
恐竜が絶滅したという時代で待ち受ける、キューとミュー、そしてのび太たちの運命と
は――!?
☆『映画 ドラえもん のび太の新恐竜』公式サイト>>>  

『STAND BY ME ドラえもん 2』
結婚は、過去と未来をつなぐタイムマシンだった……。
大好きなしずかちゃんと、ついに結婚! のび太の子供の頃からの夢がかなうはずだった結婚式当日、なぜか、のび太が来ない……。
原作の中でも、とくに人気の高いおばあちゃんとのエピソードが、時間と空間を超え、のび太の未来につながっていく。
お嫁さんをひと目見たいというおばあちゃんの願いを叶えるため、ドラえもんとのび太の大冒険が始まる。
過去、現在、そして未来を舞台にした、涙と絆の物語です。
☆『映画 STAND BY ME ドラえもん 2』公式サイト>>>  

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2020
(C)Fujiko Pro/2020 STAND BY ME Doraemon 2 Film Partners

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事