• 最終回! スパルタコスの恋の行方は!? 『ピーター・グリル』第12話
  • 最終回! スパルタコスの恋の行方は!? 『ピーター・グリル』第12話
2020.09.25

最終回! スパルタコスの恋の行方は!? 『ピーター・グリル』第12話

 (C)檜山大輔/双葉社・「ピーター・グリルと賢者の時間」製作委員会

2020年7月10日(金)より放送中のTVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』の最終回となる第12話の先行カット&あらすじが到着した。

TVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』は、檜山大輔による同名の異世界セクシーコメディ漫画が原作。
武闘祭を勝ち抜き、最強の称号を手に入れた主人公ピーター・グリルが、「地上最強の男」 の遺伝子を狙う異種族の女性たちに振り回されるというギャグ&セクシーに突き抜けたストーリーだ。

第12話、オーガの姫リサに想いを寄せるスパルタコスは、ピーターに特訓を受けた上でリサに戦いを挑む。9月25日(金)深夜より順次放送。
気になるあらすじ&先行カットはこちら!

<第12話 ピーター・グリルと愛を叫んだ戦鬼>
リサを連れ戻そうと、戦いを挑むスパルタコス。
ピーターによる特訓でさらに腕を上げたにも関わらず、勝てないのには理由があった。童貞ゆえに女体に気を取られすぎ、集中力を乱してしまうのだ。
そんな彼に、ミッチーが本気で恋をしている様子。
ピーター達にも、新しい冒険に旅立つ時が訪れようとしていた。



>>>『ピーター・グリルと賢者の時間』第12話先行カットを全部見る

またBlu-ray、DVDの第2巻も2020年9月25日に発売となっている。
第2巻には第5話~第8話の通常ver.と超賢者ver.が収録されている。Blu-rayには封入特典として、収録話数絵コンテ集も付属している。

(C)檜山大輔/双葉社・「ピーター・グリルと賢者の時間」製作委員会

アニメージュプラス編集部