• 【今日は誰のお誕生日?】9月27日がお誕生日の声優さんは?
  • 【今日は誰のお誕生日?】9月27日がお誕生日の声優さんは?
2020.09.27

【今日は誰のお誕生日?】9月27日がお誕生日の声優さんは?

9月27日がお誕生日の声優さんは?

今日9月27日は「世界観光の日」。世界観光機関が制定したもので、加盟各国で観光推進のための活動が行われるんだそうです。再び世界中を気楽に観光できるようになるといいですね。また、今日はかつてイタリアに存在していたフィレンツェ共和国の銀行家で、メディチ家の当主としてフィレンツェに納められた税金の大半を負担し、死後、「祖国の父」の称号を贈られたコジモ・デ・メディチの生まれた日でもあります。

そんな9月27日に生まれた声優さんはこちらの皆さんです。

・大久保瑠美さん
・種﨑敦美さん
・池田勝さん
・喜山茂雄さん
・若山弦蔵さん

アニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅』でクリーオウ・エバーラスティン、『神田川JET GIRLS』でパン・ツウィ、『荒野のコトブキ飛行隊』でナツオを演じる大久保瑠美さんや、アニメ『BEASTARS』でジュノ役、『グランベルム』新月エルネスタ深海役、映画『空の青さを知る人よ』で大滝千佳役を務めた種﨑敦美さんらがお誕生日を迎えられました。

今日がお誕生日の皆さんもおめでとうございます。良い一年になりますように♪

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事