• 上村祐翔&久保田梨沙らが語るアニメ『俺100』! Liyuu楽曲映像公開!!
  • 上村祐翔&久保田梨沙らが語るアニメ『俺100』! Liyuu楽曲映像公開!!
2020.09.29

上村祐翔&久保田梨沙らが語るアニメ『俺100』! Liyuu楽曲映像公開!!

(C)山川直輝・奈央晃徳・講談社/100万の命の上に俺は立っている製作委員会

2020年10月2日(金)より放送開始予定のTVアニメ『100万の命の上に俺は立っている』の放送に先立って、Liyuuの歌うエンディングテーマ曲と映像がひと足早く公開に! さらに出演キャスト陣の集合写真や、メインキャストインタビューも到着! 情報をチェックしていこう。

『100万の命の上に俺は立っている』は原作・山川直輝、漫画・奈央晃徳、『別冊少年マガジン』(講談社)にて連載中、累計130万部を突破した同名漫画を原作とした異世界ファンタジーアニメ。
合理的で単独行動が好きな中学3年生四谷友助が、ある日ゲームじみた異世界に転送され、すでにその世界に転送されていたクラスメイトらとともにゲームのクリアを目指していく物語だ。
主人公四谷が仲間を見捨てる場面が数多く描かれる異色作となっている。

この度、本作のEDテーマ・Liyuuの『カルペ・ディエム』に乗せたエンディング映像をWEB初解禁!
四谷たちの日常風景が、切なくもキラキラした淡いタッチの映像で描かれ、異世界でのハードな本編とのギャップを楽しむことができる。

【ED映像】


また、『俺100』出演キャストが大集合したアフレコ写真も公開に!
実は放送の3カ月前に、すでに全話が完成していた本作。アフレコも半年以上前に完了していたため、やっと皆さんの熱演をお届けできるという。
クセの強いキャラクター揃いの本作、様々な表現で命を吹き込んだキャストたちの演技に、毎話要・注目だ。

(C)山川直輝・奈央晃徳・講談社/100万の命の上に俺は立っている製作委員会

アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事