• 『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 』IMAXで体感!
  • 『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 』IMAXで体感!
2020.10.01

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 』IMAXで体感!

IMAXで『鬼滅』ワールドを堪能せよ! (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

10月16日(金)に公開される『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のIMAX上映が決定した。現在日本にIMAXが導入されている全38館で公開初日・10/16(金)より公開される。2020年公開の新作邦画初のIMAX上映となるのも、大きな話題だ。

炭治郎と仲間たちが “無限列車” に乗り込むシーンで幕を閉じたTVシリーズ最終話のあとを描く本作は、無限列車を舞台にした炭治郎たちの新たなる任務が描かれるとあり、ファンの熱い注目を集めている。高まる期待に応えるかのように、この度IMAXでの上映が行われることとなった。

大スクリーンに映し出される鮮明な映像と高精度なサウンドを体感させる、最新鋭の技術を最大限に駆使したIMAXは、まるで物語の中に自分自身が入り込むような感覚を味わうことができる。炭治郎たちが魅せる息を飲むドラマと迫力のバトルを、あなたも臨場感たっぷりに味わうことができるだろう。
このスペシャルな映像体験、ファンなら見逃し厳禁だ!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事