• 前野智昭が繋ぐ『WAVE!!』『ツキウタ。2』豪華コラボ企画
  • 前野智昭が繋ぐ『WAVE!!』『ツキウタ。2』豪華コラボ企画
2020.10.02

前野智昭が繋ぐ『WAVE!!』『ツキウタ。2』豪華コラボ企画

秋を彩る2大タイトルのコラボが実現!



【前野智昭 直撃インタビュー】



――お互いのキャラクターへの思い入れを教えてください。

<陽岡マサキ(WAVE!!)>
前野 茨城に縁のある男の子で新しい挑戦をさせて頂いているキャラクターです。ふた回りも若いキャラクターなので演じている時は自分も若返った気持ちになり、すごく楽しいです。まっすぐな子でこれからの成長が楽しみです。

<弥生春(ツキアニ。2)>
前野 音楽プロデューサーのゆうゆさんと共に作り上げたキャラクターで、今ではすっかり参謀役が板についてきました。マイペースな春の存在は始やグラビの皆にも良い影響を与えています。演じる度に「ウグイス・コード」のレコーディングを思い返します。

――『WAVE!!』は10月2日劇場公開、『ツキアニ。2』は10月7日放送です。アニメを楽しみにされているお互いの作品のファンの皆さんへメッセージをお願いします。

前野 どちらの作品もたくさんの見所が詰まっている作品です。2人とも全く性格の違うキャラクターですが、とても気持ちの良い男の子なので、ぜひ応援して頂けると嬉しいです。また、どちらの作品も楽曲がステキなので、音楽にもご注目下さい! 『WAVE!!』は、本日からいよいよ劇場上映です。ぜひみなさんご覧になってみてくださいね。

併せて本日、『WAVE!!』劇場版第二章のビジュアルも公開された。新たな出会いとドラマ展開を予想させる、躍動感あふれるビジュアルに思わず目を奪われる。



秋を彩る話題の2大アニメ、このビックウェーブに乗らないわけにはいかない!


(C)MAGES./アニメWAVE!!製作委員会
(C)TSUKIANI.2

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事