• 『トニカクカワイイ』第1話、ナサと司が運命の出会いを!
  • 『トニカクカワイイ』第1話、ナサと司が運命の出会いを!
2020.10.02

『トニカクカワイイ』第1話、ナサと司が運命の出会いを!

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

2020年10月2日よりTOKYO MX他にて放送開始となるTVアニメ「トニカクカワイイ」第1話「結婚」の先行カット&あらすじが解禁された。
また10月3日よりOPテーマ『恋のうた (feat. 由崎司)』、EDテーマ『月と星空』のデジタル限定リリースもスタートする。

アニメ『トニカクカワイイ』は、『ハヤテのごとく』『それが声優!』の畑健二郎による同名漫画が原作。愛と幸せの夫婦コメディーだ。
主人公は、謎の美少女・司に運命の一目惚れをした少年・由崎星空(ナサ)。ナサの決死の告白に、彼女の返事は「結婚してくれたら、付き合ってあげる」という意外なものだった。はじめてだらけのドキドキな毎日、とにかく可愛いお嫁さんとの ”尊い” 新婚生活が始まる。

第1話は10月2日深夜より順次放送。ナサと司の出会いが描かれる。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第1話「結婚」>
大雪の夜、高校受験を控える由崎星空(ナサ)は道の向こう側に美少女をみつける。
運命的な出会いを直感し思わず美少女に引き寄せられるナサだったが、トラックに撥ねられ重傷を負ってしまう。
瀕死の状態になりながらも美少女のもとにたどり着いたナサは、決死の覚悟で告白をする。「私と結婚してくれるなら、付き合ってあげる」と告げる美少女。ナサは「はい!」と即座に答えるが、その直後、気を失ってしまう。
数年後、再会を信じバイトに明け暮れるナサの自宅に何者かが訪れる。扉の向こう側にいたのは、運命の美少女だった。



>>>『トニカクカワイイ』第1話の先行カットを全部見る

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

アニメージュプラス編集部