• 『ヒーリングっど♥プリキュア』第27話、アスミは気球に想いを馳せる
  • 『ヒーリングっど♥プリキュア』第27話、アスミは気球に想いを馳せる
2020.10.03

『ヒーリングっど♥プリキュア』第27話、アスミは気球に想いを馳せる

(C)ABC-A・東映アニメーション

毎週日曜日、朝8時30分からABCテレビ・テレビ朝日系列にて放送中のテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』第27話のあらすじ&先行場面カットが到着した。

「癒やし」と「ヒーリングアニマル」で「地球のお医者さん」をモチーフに、プリキュアシリーズ第17作目として2020年2月2日(日)より放送がスタートしたテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』。心の肉球がキュンとしたパートナーと力を合わせて、地球をお手当てする!

10月4日(日)放送の第27話では、みんなで気球の大会を見に行くことに。あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第27話「気球よ飛んで!アスミとラテの熱い想い」あらすじ>
のどか(声:悠木碧)は、家族やラテ(声:白石晴香)たちといっしょに、父・たけし(声:花輪英司)の大学のサークルの後輩たちが出場する気球大会を訪れる。
会場の目標地点で応援するのどかたち。上空ではパイロットのカズが気球を操縦していたが、風に流され失敗してしまう。
午後の競技では1位を目指そう、とたけしに励まされるカズだったが、本番に弱い性格のため、実際 は諦めに近い気持ちだった。その姿を見たアスミは、応援していたときのことを振り返り、「悔しい」という気持ちを理解する。
そんな中、チームの中で風を読むのが一番うまいメンバーの具合が悪くなってしまう。ラテに提案されたアスミは、自分なら風を読むことができる、と代理を申し出る。
午後の競技が始まり、カズを励ましながらナビゲートするアスミ。しかしそこに、メガビョーゲンがあらわれる。



脚本:伊藤睦美  演出:三上雅人
作画監督:松浦仁美  美術:濱野英次

>>>『ヒーリングっど♥プリキュア』第27話の先行カットを全部見る

(C)ABC-A・東映アニメーション

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事