• 「ホストクラブを開店したい!」保住有哉・住谷哲栄が語る『パラホス』~後編~
  • 「ホストクラブを開店したい!」保住有哉・住谷哲栄が語る『パラホス』~後編~
2020.10.11

「ホストクラブを開店したい!」保住有哉・住谷哲栄が語る『パラホス』~後編~

▲『パラホス』キービジュアル (C)PARAHOS

――ホストといえばお酒を飲むイメージがありますが、お二人も飲まれますか?

保住 シャンパンが大好きです。

住谷 僕はジンジャーエールですね(笑)。お酒強くなくて、すぐに赤く、眠くなっちゃうんです。でも、前にテキーラを飲んでみた時は2、3杯飲んでも全然大丈夫で。もしかしたら意外と強いのかな?

保住 テキーラ大好きです。イエーガーも大好き!

住谷 僕、ドクターペッパーが好きなんで、イエーガーのあの味は結構好きです。

保住 俺はテキーラよりイエーガーの方が好きです!

――お強いんですね。二日酔いに悩まされたりはなく?

保住 あんまりならないですね。赤くなるは赤くなるんですけど、それが引くともう無双モードです。永久に飲めるなって日がたまにありますね。でも、お酒によっては頭が痛くなるものあるので、そこは飲み合わせとか気を付けて飲んでいます。

住谷 なんか僕も飲める気がしてきました(笑)。

――今後とも是非楽しく飲み続けていってください。 最後にはなりますが、今後パラホスを通してやっていきたいことを教えてください。

保住 ホストクラブ開店です! 現実的にはホストクラブという名のコンセプトカフェにはなりますが、是非やってもらえたら嬉しいですね。

住谷 キスマーク付きのシャンパングラスもグッズとしてあるんでね。シャンパンタワーとかしたいですね。

保住 サイン会はもちろん、みんなのコールで僕たちが飲む、お客さんもステージに呼ぶ、そしてみんなで歌って踊るみたいなイベントが出来たらいいなって思っています。声優業界では中々ないような、ちょっとエッジの効いたイベントができたらなって。  

――曲も色々な方に聴いてほしいですか?

保住 俺たちを知らなくてもいいので、まず、曲を知ってほしいんです。カラオケに入ったら、まず1曲目に入れて乾杯する曲みたいに定着してくれたら嬉しいですね。

住谷 本当に演者だけでなく、スタッフさんみんなのこだわりが詰まった作品になっていますので、まずは是非曲を聴いてほしいです。

保住 是非、この世界を覗いてみてください。

(C)PARAHOS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事