• 梶原岳人デビューシングル『A Walk』入魂のMVが解禁
  • 梶原岳人デビューシングル『A Walk』入魂のMVが解禁
2020.10.06

梶原岳人デビューシングル『A Walk』入魂のMVが解禁

梶原岳人

声優・梶原岳人さんのアーティストデビューシングル『A Walk』(11月25日発売)のミュージックビデオが解禁。さらに、オンラインでのリリース記念イベントが決定した。

梶原さんは17年に声優デビュー、20年には第14回声優アワード新人男優賞を受賞。今回発売されるデビューシングル『A Walk』は自身が主役を務めるテレビアニメ『ブラッククローバー』のEDテーマに決定、早くも話題を呼んでいる。

歌詞の細かいニュアンスや方向性について梶原さん自身も打ち合わせの段階から参加して作り上げられた楽曲は、梶原さんの力強くも儚い歌声で、その世界観がより深まった形で伝わってくる。まさにアーティスト・梶原岳人にふさわしい1曲と言えるだろう。
今回公開されたミュージックビデオは、暗闇の中に光が灯る幻想的な世界の中で、梶原さんが光の指す方へとあがき、前へ進んでいこうとする熱量が伝わってくる映像に仕上がっている。



【梶原岳人コメント】
初のMV撮影でしたが、声の表現とはまた違い、全身を使って表現をしなければならないので、指先まで意識を集中させて音楽と一体になれるよう精一杯演じました。細かいところまで見ていただけると嬉しいです!

アニメージュプラス編集部