• 『トニカクカワイイ』第2話、ナサと司は新婚初夜を迎える!
  • 『トニカクカワイイ』第2話、ナサと司は新婚初夜を迎える!
2020.10.09

『トニカクカワイイ』第2話、ナサと司は新婚初夜を迎える!

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

2020年10月2日よりTOKYO MX他にて放送が開始されたTVアニメ「トニカクカワイイ」、第2話「初夜」の先行カット&あらすじが解禁された。

アニメ『トニカクカワイイ』は、『ハヤテのごとく』『それが声優!』の畑健二郎による同名漫画が原作。愛と幸せの夫婦コメディーだ。
主人公は、謎の美少女・司に運命の一目惚れをした少年・由崎星空(ナサ)。ナサの決死の告白に、彼女の返事は「結婚してくれたら、付き合ってあげる」という意外なものだった。はじめてだらけのドキドキな毎日、とにかく可愛いお嫁さんとの ”尊い” 新婚生活が始まる。

第2話は10月9日深夜より順次放送。ナサと司の出会いが描かれる。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第2話「初夜」>
婚姻届を提出したナサと司。夫婦となった二人が迎える初めての夜、ナサの部屋に二人分の生活用品はなく、司は一人ホテルへ泊まりに行こうとする。
しかしナサは司を引き止め、共に買い物へと出かけることに。
そうして始まる新婚生活だったが、リラックスした司の表情、パジャマ姿、寝顔、初めてみるお嫁さんの一面に、ドキドキが止まらないナサだった。



>>>『トニカクカワイイ』第2話の先行カットを全部見る

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事