• 『神達に拾われた男』第2話あらすじ! リョウマはついに森を出る!
  • 『神達に拾われた男』第2話あらすじ! リョウマはついに森を出る!
2020.10.09

『神達に拾われた男』第2話あらすじ! リョウマはついに森を出る!

(C)Roy・ホビージャパン/『神達に拾われた男』製作委員会

10月4日(日)23:30より放送中のTVアニメ『神達に拾われた男』の第2話あらすじ、先行カットが解禁となった。

『神達に拾われた男』の原作は、Roy著、りりんらイラストによるライトノベル。小説投稿サイト『小説家になろう』にて2014年に連載を開始し、2015年に改訂版を連載、累計2億5000万PVを達成。改訂版に準拠した書籍版がHJノベルスより2017年9月から刊行され、シリーズ累計発行部数100万部を突破した話題作だ。また『マンガUP!』『ガンガンONLINE』にてコミカライズも連載中。

第2話はTOKYO MXでは10月11日(日)23:30より、BSフジでは10月13日(火)24:30より、J:テレでは10月14日(水)25:00より放送スタート。Amazon Prime Video、ABEMAでは10月11日(日)23:30より地上波同時先行配信、他配信サイトでも順次配信開始となる。
あらすじ、先行カットはこちら!

<第2話 「スライムたちと旅立ち」>
リョウマにお礼を伝えるため、公爵は先代当主ラインバッハ、妻エリーゼ、娘のエリアリアたちを連れて再び森へとやってきたが、スライムが合体したビッグスライムとリョウマが契約していることに驚く。ビッグスライムとの契約は不可能とされていたのだ。
さらに新種のクリーナースライムに目を輝かせるエリアリアは森でそれへと進化するスライムと初めての従魔契約に成功して喜ぶ。そして、ラインバッハに旅への同行を誘われたリョウマは森を出ることを決める。

『小説家になろう』は、ヒナプロジェクトの登録商標です。
(C)Roy・ホビージャパン/『神達に拾われた男』製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事