• TVアニメ『ゲキドル』2021年1月放送開始 キャラクター設定画公開!
  • TVアニメ『ゲキドル』2021年1月放送開始 キャラクター設定画公開!
2020.10.16

TVアニメ『ゲキドル』2021年1月放送開始 キャラクター設定画公開!

(C)ゲキドル製作委員会

2021年1月よりテレビ放送開始となるアニメ『ゲキドル』の、主人公・守野せりあ、各務あいり、雛咲いずみの設定画・紹介文が公開された。

『ゲキドル』は、謎の災害・世界同時都市消失から5年後の世界を舞台に、3Dホログラムを用いた「シアトリカルマテリアルシステム」を使った演劇に魅せられた少女たちの物語。

ボイスキャストは、主人公・守野せりあを赤尾ひかる、劇団「アリスインシアター」の団員である各務あいりを持田千妃来、スーパーマテリアルシアターに所属している雛咲いずみを諏訪彩花が担当する。

【キャラクター設定画&紹介文】
守野せりあ(CV.赤尾ひかる)
■守野せりあ(CV.赤尾ひかる)
スーパーマテリアルシアターで雛咲いずみの舞台を見て、ステージに立ちたいと憧れるようになった女の子。人の演技やクセを完全にコピーし、まるで別人のような演技ができる。「ありす」と名付けたぬいぐるみを大切にしている。

各務あいり(CV.持田千妃来)
■各務あいり(CV.持田千妃来)
劇団「アリスインシアター」の団員。快活で物怖じをしない性格で、舞台の先輩としてせりあの面倒を見ている。
いずみがアリスインシアターに所属していた頃は、彼女のパートナーとして舞台に立っていた。

雛咲いずみ(CV.諏訪彩花)
■雛咲いずみ(CV.諏訪彩花)
アリスインシアターの出身。もっとメジャーになりたいからと劇団を離れ、現在はスーパーマテリアルシアターに所属。あいりをアリスインシアターに誘った張本人で、彼女の役者としての才能を認めている。

(C)ゲキドル製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事