• モンチッチがお友だちに変身♪『もこもこチャムず』がやってきた
  • モンチッチがお友だちに変身♪『もこもこチャムず』がやってきた
2020.10.21

モンチッチがお友だちに変身♪『もこもこチャムず』がやってきた

お友だちに変身したモンチッチ

セキグチから、モンチッチシリーズよりモンチッチのおともだちの中でも人気の高い羊の「チャム」にフィーチャーした新商品「もこもこチャムず」全3種を2020年11月24日(火)に発売する。またモンチッチオフィシャルショップとセキグチ公式通販サイトでは、同シリーズよりショップ限定商品2種を同時に展開することが発表された。

モンチッチのおともだち「チャム」が主役の「もこもこチャムず」シリーズがやってきた!
モンチッチフレンズの「チャム」にフィーチャーした「もこもこチャムず」シリーズは、ヒツジの「チャム」と「モンチッチ男の子」「ベビチッチ男の子」の3種類で、冬らしいコーデュロイ素材のお洋服をおそろいで着ているのがポイント。
赤と緑の差し色はクリスマスをイメージしているので、お部屋に飾って季節のインテリアにしたり、プレゼントとしてもお勧めだ。
モンチッチがかぶり物をしている商品はとても人気があり、今回もスタンダードなモンチッチとはガラリと印象が変わったユニークな商品として話題となっている。

商品のお取り扱いは、全国のキャラクター専門店、モンチッチオフィシャルショップ、モンチッチ公式オンラインショップ、セキグチ公式通販サイト”セキグチファンダイレクトショップにて。

「もこもこチャムず モンチッチ Sサイズ 男の子」は2800円+税、「もこもこチャムず チャムSサイズ」2800円+税、「もこもこチャムず ベビチッチ Sサイズ 男の子」は2200円+税となっている。

また、モンチッチオフィシャルショップ限定発売のモンチッチちゃん&ベビチッチちゃんも合わせて登場する。
モンチッチオフィシャルショップやセキグチ公式通販サイトにて発売されるモンチッチで、お洋服はおそろいデザインのジャンパースカートを着ていて、男の子と女の子をペアで飾ってもかわいいデザインになっている。
数量限定なので、ぜひお見逃しなく!
価格は「もこもこチャムず モンチッチ Sサイズ 女の子」が2800円+税、「もこもこチャムず ベビチッチ Sサイズ 女の子」は2200円+税となっている。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事