• 相良茉優のレギュラー生配信番組が11月2日20時から配信開始!
  • 相良茉優のレギュラー生配信番組が11月2日20時から配信開始!
2020.10.22

相良茉優のレギュラー生配信番組が11月2日20時から配信開始!

「相良茉優のFUN!FAN!FACTORY!」

声優・相良茉優によるレギュラー生配信番組『相良茉優のFUN!FAN!FACTORY!』が動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」にて、2020年11月2日20時より毎週月曜日、配信開始となる。

相良茉優はDigital Double所属の声優。
2017年『ラブライブ!虹ヶ咲学学園スクールアイドル同好会』で中須かすみ役に抜擢され、同作品のスクールアイドルとして現在放送中のアニメやゲーム・ライブで活動中だ。

『相良茉優のFUN!FAN!FACTORY!』は、相良茉優がファンと一緒に楽しいことを作っていく番組。
相良は番組開始に際し、以下のコメントを寄せている。

──どのようなチャンネル/配信にしていきたいですか?

相良 ファンの皆さんと一緒に盛り上がれる、楽しいチャンネルを作っていきたいです!
私のやりたいことや好きなこと、ファンの皆さんとの交流や、私にやって欲しいことなどなど、自由に何でもやっちゃう配信にしたいです!
私だけのチャンネルなので、実家の様な素の相良茉優もたくさん出していけたらなと思っています!

──ファンの皆様にコメントをお願いいたします!

相良 いつも応援していただきありがとうございます。
この度チャンネルを開設して、番組を始めることになりました!
しかも毎週やります!
毎週みんなとワイワイできるのが本当に楽しみでワクワクが止まりません!
何をやるのかも未知数なので自由にやっちゃいますよー!
タイトルにあるFACTORYの様に一緒に番組を作っていきましょう!
よろしくお願いいたします!

初回配信は全編無料、二回目以降の配信からは、有料会員向けとなる。二回目以降の全編を視聴する際には、 「相良茉優のFUN!FAN!FACTORY!」会員登録メニューより入会する必要がある。

アニメージュプラス編集部