• 文鳥にシマエナガ、かわいい「ことり」の食玩フィギュア発売!
  • 文鳥にシマエナガ、かわいい「ことり」の食玩フィギュア発売!
2020.10.23

文鳥にシマエナガ、かわいい「ことり」の食玩フィギュア発売!

(C)BANDAI

バンダイ キャンディ事業部は、オトナかわいいデザインの「フレンズソフビシリーズ」から、初のノンキャラクターシリーズとしてインテリアモチーフとしてもペットとしても人気の「ことり」シリーズ『てのりフレンズ』を2020年11月2日(月)より、全国のスーパー・コンビニエンスストアなどのお菓子売場にて順次販売開始する。

「フレンズ」シリーズは人気のキャラクターを7cmのソフビフィギュアに落とし込み、集めてコレクションしても、人形として遊んでも楽しい、大人から子どもまで楽しめるアイテム。これまでに、『リラックマ』『すみっコぐらし』『ムーミン』『スヌーピー』『クレヨンしんちゃん』『サンリオキャラクター』を発売し、そのかわいらしさが話題となっている。

今回はインテリアモチーフとしてもペットとしても人気の全8種の「ことり」達がシリーズに登場♪
約7cmの手のひらサイズに、オトナかわいいデザイン。シリーズ初のノンキャラクターアイテムは手に乗せたかわいい鳥のパッケージが特徴だ。

集めてディスプレイしても、てのりなりきり撮影をしても、ハウスあそびをしても楽しい、オールターゲット向けアイテムとなっている。

(C)BANDAI

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事