• 【今日は誰のお誕生日?】10月28日がお誕生日の声優さんは?
  • 【今日は誰のお誕生日?】10月28日がお誕生日の声優さんは?
2020.10.28

【今日は誰のお誕生日?】10月28日がお誕生日の声優さんは?

10月28日がお誕生日の声優さんは?

今日10月28日は「パンダの日」。1972年のこの日、日本で最初のジャイアントパンダが上野動物園に来園したことにちなんで制定されたそうです。ちなみに、上野動物園で生まれたパンダの「シャンシャン」は今年いっぱいで中国に返還される予定になっているそうですよ。また、今日は、「マイクロソフト」の共同創業者であり、慈善活動家としても知られるアメリカの実業家、ビル・ゲイツ氏が生まれた日でもあります。

そんな10月28日に生まれた声優さんはこちらの皆さんです。

稲川英里さん
・許綾香さん
・豊崎愛生さん
・ニーコさん
・福井裕佳梨さん

アニメ『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』でリスタルテ、『フルーツバスケット』で草摩依鈴、『へやキャン△』で犬山あおいを演じた豊崎愛生さんや、アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』でリボーン役、『魔法つかいプリキュア!』でチクルン役を務めたニーコさんらがお誕生日を迎えられました。

今日がお誕生日の皆さんもおめでとうございます。良い一年になりますように♪

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事