• 『それだけがネック』第4話、遠距離恋愛の田端に近寄る影!
  • 『それだけがネック』第4話、遠距離恋愛の田端に近寄る影!
2020.10.31

『それだけがネック』第4話、遠距離恋愛の田端に近寄る影!

(C)「それだけがネック」製作委員会

2020年10月12日(月)より放送中のオリジナルTVアニメ『それだけがネック』、第4話のあらすじ&先行場面カットが公開された。

本作はどこにでもありそうなコンビニを舞台に、まともに会話をしないコンビニ店員たちの姿を通じて、現代のコミュニケーションの在り方に問題提起しつつ、謎が多い主人公・武藤(?)の秘密に迫っていくといった内容。
毎話異なるキャラクターの視点で物語が進行する本作で描かれる、キャラクターそれぞれが抱えた “ネックなこと” やなぜか顔が隠れた謎のアルバイト・武藤の正体に注目して見てほしい。

第4話は11月2日(月)より、テレビ東京にて毎週月曜日深夜26時30分放送開始。毎週火曜日正午12時~各配信プラットフォームにて順次配信となる。
第4話、バイトの田端に近寄る影の正体とは!? あらすじ、先行カットはこちら!

<第4話 「田端さんのネック」>
バイトの田端は遠距離恋愛中の恋人と揉めていた。
落ち込む田端に、不気味に近寄る影が……。


>>>『それだけがネック』第4話の先行カットを全部見る

(C)「それだけがネック」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事