• 『トニカクカワイイ』第5話、結婚指輪はやっぱり必要なのか!?
  • 『トニカクカワイイ』第5話、結婚指輪はやっぱり必要なのか!?
2020.10.30

『トニカクカワイイ』第5話、結婚指輪はやっぱり必要なのか!?

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

2020年10月2日よりTOKYO MX他にて放送中のTVアニメ『トニカクカワイイ』、第5話「指輪」の先行カット&あらすじが解禁された。

アニメ『トニカクカワイイ』は、『ハヤテのごとく』『それが声優!』の畑健二郎による同名漫画が原作。愛と幸せの夫婦コメディーだ。
主人公は、謎の美少女・司に運命の一目惚れをした少年・由崎星空(ナサ)。ナサの決死の告白に、彼女の返事は「結婚してくれたら、付き合ってあげる」という意外なものだった。はじめてだらけのドキドキな毎日、とにかく可愛いお嫁さんとの ”尊い” 新婚生活が始まる。

第5話は10月30日深夜より順次放送。ナサは司に指輪を渡していないことを気にし始める。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第5話「指輪」>
鍵ノ寺家での騒動の中、教会で愛を誓ったナサと司。
いつもの銭湯でプロポーズをしたことを話す要にナサだったが、まだ指輪を渡していないことを指摘される。
これまで気にしていなかったナサだったが、新婚生活の中で次第に指輪について意識し始める。



>>>『トニカクカワイイ』第5話の先行カットを全部見る

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事