• 『おそ松さん』第4話ではあの二人がコンビ結成⁉︎
  • 『おそ松さん』第4話ではあの二人がコンビ結成⁉︎
2020.11.02

『おそ松さん』第4話ではあの二人がコンビ結成⁉︎

TVアニメ『おそ松さん』第3期 

テレビ東京ほかにて10月より放送中のTVアニメ『おそ松さん』の第4話先行カット、あらすじが公開された。

TVアニメ『おそ松さん』は、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画『おそ松くん』を原作とし、主人公である6つ子たちがクズでニートというダメな大人になった姿を描いた作品。2015年10月よりTVアニメ第1期、2017年10月よりTVアニメ第2期が放送され、2019年3月には完全新作となる劇場版『えいがのおそ松さん』を公開し、第1期放送より約5年間、途切れることなく話題を呼んでいる。

初回放送に続いて第3話放送でもトレンド1位を獲得、作中に登場した「マジック天使 マジヘライッチー」がネットで話題になるなど、口コミを中心に大きく盛り上がった。また、第3話でも第3期の新展開の鍵を握る新キャラクターが登場し、まだまだ謎の多い新キャラクターに対して、考察が盛んに飛び交っている。

第4話は11月2日(月)よりテレビ東京ほかにて深夜1時30分より放送開始。あらすじ、先行カットはこちら!

<第4話 『コンビ結成』ほか>
いつもいがみ合っているあの二人が・・・

先行カットを見る限り、第4話でもトト子・にゃーほか様々なキャラクターが登場するようだ。今回はどんなドタバタが繰り広げられるのかお楽しみに!

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事