• 執事とお嬢様の素敵な会話劇!「ファイアボール」シリーズ最新作は最終章!!
  • 執事とお嬢様の素敵な会話劇!「ファイアボール」シリーズ最新作は最終章!!
2020.11.04

執事とお嬢様の素敵な会話劇!「ファイアボール」シリーズ最新作は最終章!!

(C)Disney

機械仕掛けのお屋敷で紡がれる、執事と幼い主人とのたわいない会話劇が大人気!
ディズニー・ジャパン・オリジナル作品「ファイアボール」シリーズの最新作にして最終章となる『ゲボイデ=ボイデ』全10話が、ディズニー・チャンネルにて11月8日より放送スタートする。

今回の主人公は、謎の執事・ゲボイデ=ボイデ。
彼は、部屋に閉じこもりがちな主人をあの手この手で外の世界へ誘い出そうと奮闘するが、なぜかきまって、奇想天外な出来事に巻きこまれてしまう。
彼らはふたたび世界を発見することができるのだろうか……!?
声の出演は、シリーズ第1作からの川庄美雪。そして、ゲボイデ=ボイデ役は神谷浩史が担当。
1話約2分半の短編で、おなじみの執事とお嬢様の “天然” さが炸裂する!

また、放送に先駆けた本予告映像もディズニー公式YouTubeチャンネル にて公開中。
独特の映像美や壮大な世界を、いち早く感じてみてはいかがだろうか。






執事と幼い主人の物語は、どのような結末を迎えるのか……最終章の開幕に注目だ!

(C)Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事