• 一番人気をかけて勝負!? 『かまいたちのタグロー』に小澤廉、丘山晴己、高橋健介が登場!
  • 一番人気をかけて勝負!? 『かまいたちのタグロー』に小澤廉、丘山晴己、高橋健介が登場!
2020.11.02

一番人気をかけて勝負!? 『かまいたちのタグロー』に小澤廉、丘山晴己、高橋健介が登場!

一番人気をかけて勝負!? 『かまいたちのタグロー』に小澤廉、丘山晴己、高橋健介が登場!

GYAOがヤフーと協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信中の『かまいたちのタグロー』(毎週水曜0時更新)。11月のゲストは、2.5次元俳優として活躍する小澤廉、丘山晴己、高橋健介の3名が登場する。

番組では、「2.5次元俳優あるあるトーク」と称して本人たちにエピソードを書いてもらい、発表するコーナーからスタート! ムダ毛処理の話やファンからもらって一番印象的だったプレゼントなど、普段ではなかなか聞けないトークを繰り広げる。

続いては、2.5次元俳優のガチンコ3番勝負と題して様々なアトラクションを用意。まずは、霊視芸人のシークエンスはやともに生霊チェックをしてもらい、一番人気者は誰なのかを診断。それぞれ小澤、丘山、高橋についている霊を解説すると、それぞれ思い当たることをポロリと発言する姿も……?!

勝負は続き、2回戦は「七点八倒!ぐるぐる抜刀術」対決に挑戦。名だたる刀剣が戦士の姿となった “刀剣男士” を育成する大人気ゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』を原案としたミュージカル『刀剣乱舞』に出演しているということで、バットを軸に10回転して、かまいたち・山内が投げる紙風船を何個割れるかで勝者を決定。果たして普段鍛えている殺陣はどこまで生かされるのか? 番外編として、山内のヘルメットにつけた紙風船を割るという山内にとっては命懸け?! の対戦にもチャレンジ。

最後の対戦は、「一番かわいい猫は誰だ?にゃんデミ―賞」。2.5次元俳優の演技力をかけて3人それぞれ猫のコスプレに扮し、芸能人の飼い猫を演じ一番癒しを与えられたのは誰かを競う。芸能人の飼い主として、ゆいPが登場。果たして一番評価が高いのは誰なのか?! 貴重なコスプレ姿も見どころだ。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事