• 『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第44話、マタロウが新ヒーローに!?
  • 『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第44話、マタロウが新ヒーローに!?
2020.11.05

『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第44話、マタロウが新ヒーローに!?

(C)LEVEL-5/妖怪ウォッチプロジェクト・テレビ東京

テレビ東京系6局ネット毎週金曜夕方6時25分から放送中のアニメ『妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』、その第44話のあらすじ&先行カットが到着した。

アニメ『妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』は『妖怪ウォッチ』シリーズの最新作。
超エリート校・Y学園で、妖怪HEROに変身してエイリアンと戦う寺刃ジンペイたちYSPクラブの活躍を描く物語だ。

地球を支配したキラボシ共和国に対抗する地球血盟生徒会。だがリーダーの霧隠ラントはキラボシ共和国に捕まってしまっていた。
第44話は11月6日から放送予定。あらすじ&先行カットはこちら!

<第43話「ヒーローの資格 出るか新ヒーロー!?」>
ラントの処刑が7日後に決定した。
「そんなことは絶対にさせない!」と息巻くジンペイたちだが依然として変身することができず、現時点では為す術がない状態だ。
そんななか、ナユがラントを救うための提案をする。それは、マタロウをヒーローとして目覚めさせ、まずはTJGを破壊すること。
ナユの話では、マタロウの中には本人さえも気づいていない、とてつもなく大きな力が眠っており、その力を解放できれば、この状況下でもヒーローに変身できるというのだ。
果たしてマタロウは、最強のニューヒーローとなりえるのか!?
そして、宇宙を脅かしてきた真の敵の存在も明らかになる!!



>>>『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第44話の先行カットを全部見る

(C)LEVEL-5/妖怪ウォッチプロジェクト・テレビ東京

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事