• 現代ホスト界の帝王ROLANDが『ファビュラスナイト』アンバサダーに就任!
  • 現代ホスト界の帝王ROLANDが『ファビュラスナイト』アンバサダーに就任!
2020.11.09

現代ホスト界の帝王ROLANDが『ファビュラスナイト』アンバサダーに就任!

(C)Marvelous / Rejet


▼『ファビュラスナイト』PV~ROLAND ver.~

「ミセランド」をかつて一世風靡したという、年齢氏名不詳の伝説のホスト、通称 ”ROLAND”。
実在するのか? 幻の存在なのか?
誰も姿を見たことがないというミセランドの伝説は、すべてのホスト達がリスペクトするアイコンである。

▼ROLAND氏コメント動画

「新しい。
ホストを扱う作品で、ここまで人物像を掘り下げていて、ありきたりなテンプレートじゃない作りが面白い。
そして何よりセリフ。こんなに甘くてヤバいセリフを言う作品は他になかった。ホストだからこそ許されるセリフが盛りだくさんで、世界一sweetな作品になるんじゃないかな?
楽しみにしています」

◆各CLUBを代表するNo.1ホスト役5名のキャストからコメントが到着!
▼CLUB「クロノスタシス」No.1ホスト 人類史上最高のDNA ギルガメッシュ役:大塚剛央さん

『ファビュラスナイト』の作品概要を聞いてどう思われましたか?
ホストを演じるのも初めてですし、さらにホストソングプロジェクトということで、自分にとって新しい挑戦でドキドキでした。PVも素敵ですし、キャラクターもかっこ良すぎるくらいかっこいいので、楽しみしかありません!

「ギルガメッシュ」について簡単に教えてください。
「クロノスタシス」のN0.1ホストです。「神」です。彼の言葉からもその名は伊達じゃないことが伺い知れます。それでいてストイックさも持ち合わせているので、もう完璧です。

「シンデレラ」達にメッセージをお願いします。
楽しみにして下さっている皆様に、間違いなく素敵な時間をお届けできると思います! これからも『ファビュラスナイト』にどっぷりと浸かって下さい。そして、ギルガメッシュを是非ご指名ください!

▼CLUB「トワイライト」No.1ホスト 兆を稼ぐイケメン国家予算 千極兆司役:立花慎之介さん

『ファビュラスナイト』の作品概要を聞いてどう思われましたか?
めちゃめちゃイケメンなホストがたくさん出てきて、ウィ~~~的なパリピ作品かな? と思ったんですがまったく真逆で、大人のホストクラブがテーマなんだと。またそれぞれのお店にカラーがしっかりあり、お店同士の関係性なども気になるなぁと思いました。

「千極兆司」について簡単に教えてください。
一兆円を稼ぐ男。もうゼロが多すぎて頭ではなかなか理解できない数字ですが、それを当たり前のように稼ぐ。それが兆司です。さらにさらにナンバーワンホストにして経営者。もう完璧すぎませんか⁉︎ できすぎた男、それが兆司です。顔良し、スタイル良し、収入良し。そ・れ・が・千極兆司です!!

「アフロディーテ」達にメッセージをお願いします。
千極兆司と白洲の二人がいるトワイライト。ひとりひとりの個性も際立つんですが二人というバディ感はこのトワイライトしか出せないと思っています。アフロディーテのみんなはよそ見せず、兆司と白洲についてきてください‼︎ きっと最高の夜を体験させてくれるでしょう♪ いっぱいいっぱい応援してね☆

▼CLUB「ヴェンデッタ」No.1ホスト 天も魔も統べるカリスマ 緋野天魔役:小野賢章さん

『ファビュラスナイト』の作品概要を聞いてどう思われましたか?
いや~めちゃめちゃ楽しそうだなと、世間もザワッとしそうだなと思いました。笑 そんな作品に指名して頂けたことがかなり嬉しかったです!

「緋野天魔」について簡単に教えてください。
作品に紐づいてキャラクターもクセがあるんだろうなとは思っていたのですが、今まで演じたことのない俺様風なキャラクターで、正直に言うと彼のイラストを見た時に友達にはなりたくないなと思いました。笑

「ベッリーノ」達にメッセージをお願いします。
これはホスト達の熾烈な戦いだと思いますので、ぜひ緋野天魔率いるヴェンデッタを指名して頂けたらと思います。よろしくお願いします!

▼CLUB「ヒメル」No.1ホスト 新世紀(ニュージェネシス)を創造する奇跡のフェイス 神水鶴久遠役:広瀬裕也さん

『ファビュラスナイト』の作品概要を聞いてどう思われましたか?
”ファビュラスナイト”という響き、言葉に胸熱くなりましたね! そしてキャラクターそれぞれの生い立ちやお店のコンセプトなども様々で「これは誰を指名するか迷うぞ~!」とニヤニヤしていました(笑)

「神水鶴久遠」について簡単に教えてください。
僕が演じる神水鶴久遠はとてもキレイな顔立ちでNo.1ホストの座にいて、一見完璧に見えるのですが、内面のオタク的な部分だったり、ムッツリだったり、元ヤンキー? だったりと一言では語ることのできないキャラクターです。

「フロイライン」達にメッセージをお願いします。
ぜひ皆様に「ファビュラス」な体験をさせますので、キャラクターそしてコンテンツの応援をしていただきたいです。僕自身もこれからの展開にとても楽しみです!

▼CLUB「ネオバサラ」No.1ホスト 神をも参勤交代させる第二〇代将軍 皇 麗夢:役豊永利行さん

『ファビュラスナイト』の作品概要を聞いてどう思われましたか?
なんだかとてもゴージャスなコンテンツを代表取締役は生み出したなぁ、と(笑)。それぞれのホストクラブの関係性などもあるので、ドラマ性も楽しみな作品だなと感じました。

「皇麗夢」について簡単に教えてください。
まだ僕もよく分かっておりません(笑)。が、花魁のような見た目とは裏腹に、意外とチャキチャキしている感じで作らせていただきました。ボス感が凄いですね。

「バサラー達」にメッセージをお願いします。
No.1ホストだそうです。そして老舗でございます。代々継がれてきたお店ですので、サービスのノウハウはきっと保証してくれるでしょう。御来店、お待ちしております。

公式YouTubeチャンネルでは各キャスト発表トレイラーを公開中!

(C)Marvelous / Rejet

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事