• 『鬼滅の刃』愈史郎の血鬼術ポーチが登場!
  • 『鬼滅の刃』愈史郎の血鬼術ポーチが登場!
2020.11.12

『鬼滅の刃』愈史郎の血鬼術ポーチが登場!

12月に発売される愈史郎の血鬼術ポーチ (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメイトのコスプレショップACOS(アコス)より、『鬼滅の刃』愈史郎の血鬼術ポーチが発売決定!

愈史郎(ゆしろう)は、大ヒットアニメ『鬼滅の刃』に登場する鬼の一人。鬼の首魁・鬼舞辻無惨によって鬼にされた女性、珠世の手により鬼になった。鬼ではあるが、主人公の炭治郎の敵ではなく、同じく鬼である珠世と共に、無惨を倒すという目的を持っている。自分を救ってくれた珠世に心酔しており、珠世の命で炭治郎達と共に戦うことになる。

そんな愈史郎が使う血鬼術(鬼が使える特殊な能力)は、視覚に関するもの。独特の模様が描かれた札を張り付けて視覚を共有したりすることができる。その血鬼術で使う札をイメージしたポーチは、隆起した刺繍と肉厚のサテン地で仕上げられており、高級感のある作りになっている。

愈史郎の血鬼術ポーチは、全国のアニメイト・ACOS各店にて12月11日から発売予定。 

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部