• ウルトラマンとウルトラセブンがポリゴン風アートバンダナに!
  • ウルトラマンとウルトラセブンがポリゴン風アートバンダナに!
2020.11.18

ウルトラマンとウルトラセブンがポリゴン風アートバンダナに!

(C)円谷プロ

ジュピターは、『ウルトラマン ポリゴン風アートバンダナ』『ウルトラセブン ポリゴン風アートバンダナ』を発売する。

この度登場したのは、1966年に登場して以来、現在に至るまで年代問わず多くのファンを魅了する人気ヒーロー・ウルトラマン、ウルトラセブンをポリゴン風に省略した面で表現したアートバンダナ。

バンダナとして巻いたり、ハンカチとして折りたためば、ハヤタがウルトラマン、ダンがウルトラセブンであることを隠して活躍した様に、ウルトラマン、ウルトラセブンの柄とは分からず、綺麗な柄のバンダナ(ハンカチ)として使用できる。

バンダナを広げて離れて見れば、ウルトラマン、ウルトラセブンの姿が現れ、バンダナやハンカチとしてだけでなく、広げてポスターの様に飾る事も可能だ。

材質は綿100%、サイズは縦:約530mm×横:約530mm。デザイン、造形、品質は大人の鑑賞に堪えるクオリティで生産されているため、「コアなウルトラファン」だけでなく「ライトなウルトラファン」にも購入しやすいアイテムとなっている。

(C)円谷プロ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事