• シナモン、都内ショップに表敬訪問♪ デビューCDに大興奮!!
  • シナモン、都内ショップに表敬訪問♪ デビューCDに大興奮!!
2020.11.19

シナモン、都内ショップに表敬訪問♪ デビューCDに大興奮!!

自分のデビューCDを前にシナモン大喜び!(C)’01, ‘20 SANRIO 著作 (株)サンリオ

サンリオの人気キャラクター「シナモロール」がいよいよアイドルとしてデビュー! デビューCD『ふれーふれーがんばれー!/しあわせのラベル』が2020年11月18日(水)より全国のCDショップにて発売が開始された。

本CD発売を記念し、シナモンが都内の大型CDショップ、タワーレコード渋谷店に表敬訪問!
さらに、11月18日より「しあわせのラベル」の音楽配信もiTunes Store、ドワンゴジェイピーにてスタートした。
「笑顔をとどける、キミのプリンス」というキャッチコピーのもと、ひたむきに頑張るシナモンが、これからもみなさまへ元気を届けてくれる。

タワーレコード渋谷店を表敬訪問したシナモンは、緊張しながらもショップスタッフひとりひとりに、この度アイドルとしてCDデビューすることを報告。あわせて、アイドルデビューすることができたことに対する感謝の気持ちを、ショップスタッフの皆様に伝えた。

そして待望のデビューCDがずらりと並ぶ光景に大興奮。ついにアイドルデビューできたこうれしさを噛み締めていたようだ。
また、自身のCDと共に記念撮影を実施し、お店に訪れた証としてサインをプレゼントした。

アイドルとしてついにデビューを果たしたシナモンからは、喜びとこれからの意気込みのコメントが到着! 早速ご紹介しよう。

(C)’01, ‘20 SANRIO 著作 (株)サンリオ

アニメージュプラス編集部