• 『トニカクカワイイ』第8話、お嫁さん、ついにナサの両親とご対面!
  • 『トニカクカワイイ』第8話、お嫁さん、ついにナサの両親とご対面!
2020.11.20

『トニカクカワイイ』第8話、お嫁さん、ついにナサの両親とご対面!

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

2020年10月2日よりTOKYO MX他にて放送中のTVアニメ『トニカクカワイイ』、第8話「親子」の先行カット&あらすじが解禁された。

アニメ『トニカクカワイイ』は、『ハヤテのごとく』『それが声優!』の畑健二郎による同名漫画が原作。愛と幸せの夫婦コメディーだ。
主人公は、謎の美少女・司に運命の一目惚れをした少年・由崎星空(ナサ)。ナサの決死の告白に、彼女の返事は「結婚してくれたら、付き合ってあげる」という意外なものだった。はじめてだらけのドキドキな毎日、とにかく可愛いお嫁さんとの ”尊い” 新婚生活が始まる。

第8話は11月20日深夜より順次放送。ナサと司は結婚の報告を行うため、ついにナサの両親と対面する。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第8話「親子」>
奈良へ到着したナサと司は両親の住む家へと向かう。
二人を呼び出したにも関わらず緊張を隠し切れないナサの父・縁と母・叶香。
挨拶も早々に縁は司と二人きりで話したいと告げる。そして縁と司はある約束を交わした。



>>>『トニカクカワイイ』第8話の先行カットを全部見る

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事