• 【今日は誰のお誕生日?】11月24日がお誕生日の声優さんは?
  • 【今日は誰のお誕生日?】11月24日がお誕生日の声優さんは?
2020.11.24

【今日は誰のお誕生日?】11月24日がお誕生日の声優さんは?

11月24日がお誕生日の声優さんは?

今日11月24日は「進化の日」。1859年のこの日、ダーウィンの『種の起源』の初版が刊行されたことにちなんで制定されたそうです。また、今日は『小公子』や『秘密の花園』などを書いたイギリス生まれのアメリカの小説家フランシス・ホジソン・バーネットが生まれた日でもあります。

そんな11月24日に生まれた声優さんはこちらの皆さんです

・小日向茜さん
・千本木彩花さん
・丸山美紀さん
・大塚明夫さん

アニメ『甲鉄城のカバネリ』で無名、『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』でトリッシュ・ウナ、『BEASTARS』でハル、『転生したらスライムだった件』でシュナを演じる千本木彩花さんや、アニメ『攻殻機動隊』でバトー役、『ブラック・ジャック』でブラック・ジャック役、『Fate/Zero』でライダー役、『ヴィンランド・サガ』でトルケル役などを務め、海外映画でニコラス・ケイズなどの吹き替えも担当している大塚明夫さんらがお誕生日を迎えられました。

今日がお誕生日の皆さんもおめでとうございます。良い一年になりますように♪

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事